ベルブラン 評価

ブースターと美白効果で美しい肌へと導きます。

 

ニキビ予防をしたりニキビを改善するスキンケア化粧品はけっこう売っていますが、ニキビあとのケアができるスキンケア化粧品はあまり売っていないなと思っていたので、ベルブランw+のことを知った時はすぐに使ってみたいと思いました。

 

 

ニキビあとケア用美白美容液ってどんな感じかなぁとドキドキしながら使ってみると、目立っていたニキビあとが少しずつ薄くなってきたので驚きました。

 

 

何を使ってもニキビあとが改善されなかったので、あまり期待しないでおこうと思っていたんです。

 

 

だから効果があった時は感動しました。

 

 

ベルブランw+は速攻ブースターでニキビあとのメラニン生成を抑制してくれる商品なので嬉しいです。

 

 

私は肌が弱い方なのですが低刺激なので安心できます。無香料なのもけっこういいなと思っています。

 

 

スキンケア化粧品でニオイがきつい物は苦手なんです。無香料だったら嫌な気持ちになりません。

 

 

ベルブランw+を使用することで、ニキビが再発しない土台作りができるところも気に入っています。

 

 

ずっとニキビができやすい体質に悩んできましたが、ベルブランw+を使っているとニキビができなくなってきたので嬉しいです。

 

 

また、美白効果もあるので良いですね。使っているとくすんでいる肌が明るくなってきて、素肌がキレイになったことに喜んでいます。

 

 

この商品には3種類のアミノ酸からできているグルタチオンが配合されているのですが、使うたびに肌に透明感がでてきているのでスキンケアをすることが楽しみになっています。

 

 

ニキビあとに効果があっただけではなくて、肌がスベスベしてきてメイクのノリも良くなってきたのでびっくりです。

 

 

いつも肌がしっとりうるおうようになり、すっぴに自信が持てるようになってきました。