ベルブラン 口コミ

実際にベルブランを使ってみて(ベルブラン 口コミ)

私は数週間前からベルブランを使っています。

 

 

使うまでは顔にニキビが出来ていてどうにかしなきゃと思っていたのですが、彼氏が私の顔を見てニキビが増えたねと言ってきたのがかなりショックでした。

 

 

彼氏は肌トラブルを抱えた事が無いぐらい肌が綺麗でしたし、また好きな人にそんな事を言われてショックだったのです。

 

 

その時は何も言えないままでしたし、ただ惨めな気持ちになってしまったのですが、もうこれ以上はこんな思いをしたくなかったので食生活に気を遣ったり、顔を洗う時も人一倍気を使ってはみたものの、顔に出来た沢山のニキビが無くなる事はありませんでした。

 

 

外出する際はなるべく顔を見られないように下を見て歩いていたのですが、やはりすれ違う時の視線がかなり怖かったですね。

 

 

職場でも出来る限り下を向いていましたが、それでストレスを感じていると余計にニキビが出来ているような感じがありましたし、小さくなって欲しいと思って潰してみると余計に悪化してしまいました。

 

 

それからベルブランに出会ってニキビが出来てるところに塗ってみたのですが、なんだか肌が潤っているような感じがあって、新しいニキビを防げていると思います。

 

 

まだまだニキビは残っていますが、ベルブランを使い続けて何とかニキビを無くしていきたいです。