ベルブラン 効果

シミのない肌へ。夢に見た美白・美肌をゲット!

 

散々悩んだニキビが最近落ち着いてきたのですが、次は多数に残ったニキビあとに悩む事になりました。

 

 

長年同じような場所にニキビを繰り返していたので、その辺が黒ずんで色素沈着してしまった感じでした。

 

 

ちょっとした化粧では隠せない感じになっているところもありましたし、早急に何とかしたいと思っていたところに出会ったのがベルブランw+です。

 

 

出会ったと言っても偶然どこかで見つけたのではなく、知人に教えてもらった感じです。

 

 

そのベルブランw+を使ってみてですが、2本使ったくらいのところで黒ずみがだいぶ薄くなっていました。

 

 

完全に消えたという事ではありませんが、化粧をすれば目立たない感じにはなっていました。

 

 

どれくらいの人に効果があるのかは分かりませんが、私に関しては非常に効果があったと言えます。

 

 

その後も使い続けていますが、場所によっては化粧なしでもほとんど分からなくなっている場所もあります。

 

 

即効性はありませんが、持続すればそれなりに効果はあるように思います。

 

 

また、半年くらい使い続けたところ、毛穴が小さくなった気もします。

 

 

確実に毛穴が小さくなったとは言えませんが、化粧しなくてもそれほど毛穴が気になる事がなくなっていますので、それなりに効果はあるのではないかと思っています。

 

 

絶対にベルブランw+の効果で毛穴がなくなったとは言いませんが、他に何かお手入れ方法を変えたわけではありませんのでその可能性は高いと思います。

 

 

ニキビあとが薄くなるだけでも見た目がだいぶ変わりますので、今現在ニキビあとで悩んでいるようでしたら軽い気持ちでベルブランw+を使ってみてはどうでしょうか?

 

 

長期間使う必要はありますが、私のようにニキビあとが気にならないレベルになる可能性は十分にあると思います。